Ay(ブログ)

色々好き

真田丸一年間ありがとうございました(イラスト)※30日web拍手設置

f:id:tsubaki-uta25:20161221135550j:plain
真田丸最終回感謝の気持ちを込めて描きました。
力強い信繁の背中や眼光が印象的でした。 赤備えとか信繁の場合目とか…難しかったです(T-T)
最初から最後まで完走した大河って実は初めてでして、本当に三谷さんやスタッフ様堺さんやキャストの方々素敵な作品ありがとうございました。
ピクトブランドにも上げました。


http://s.pictbland.net/hsi_pctb_11
次はweb拍手のイラスト(うちのサークル取扱いのキャラごった煮予定)なんですけどクリスマスなので背景は普段と取り換え可能な感じでクリスマスっぽくできたらな~と思ってます⛄🎄✨



web拍手 by FC2

←12/30 拍手つけてみました。お正月ネタです♪🎍

それでは良い年末を8(*^^*)8

うちの猫

いつもSDカードが猫でいっぱいになってしまうので保管庫兼ねて猫の写真上げてみます(^-^)/

名前はらあちゃんです。



f:id:tsubaki-uta25:20161203202411j:image
f:id:tsubaki-uta25:20161203202416j:image



f:id:tsubaki-uta25:20161204194348j:image



ピクトブランド

ピクトブランドにもたまに絵や小説上げ始めました。

http://pictbland.net/hsi_pctb_11

主に采配と真田丸、無双です。

創作もやりたい…!

真田丸無配ペーパーより再掲(W昌・ギャグ)

ペーパーに載せた鉛筆漫画載せます(*´ω`*)刑部治部(+清正)とこの二人が特に好き






f:id:tsubaki-uta25:20161130124304j:plain:w350

#真田昌幸 #出浦昌相 #W昌

恐煌謹言二十二お品書き

こんばんは。11月27日オンリー恐煌謹言のお品書きです。

スペはK36になります。
f:id:tsubaki-uta25:20161123192747j:image

・カーニバルジャポニズム 采配のゆくえ&戦国無双高吉本 20P 表紙フルカラー(オンデマンド) 400円

ギャグとSS。裏表紙ネタに走った無双。

 

・山紫水明準備号(ペーパー無配)単色カラー(特殊紙コピー)真田丸

裏にW昌漫画あり

 

 

これだけです。d=(^o^)=b

初参加だから…でももう少し早くから描きはじめたかったな・゜・(つД`)・゜・

丸関係もとりあえず年内に出せて良かった…!

宜しくお願い致します!

 

 

 

※ブログ内の画像サイズを変更しました。

見やすくなってるはず。

upしてみた2(采配)

※BLケモミミ注意

高吉好きさん推奨

 

 

 

 

 

 

 f:id:tsubaki-uta25:20161201022637j:plain

f:id:tsubaki-uta25:20161201021137j:plain:w300


#藤堂高虎 #大谷吉継

upしてみた(無双)

本の内容少しup

時間ができましたらまたTwitterにも上げます。

 

ハイスク近江。




f:id:tsubaki-uta25:20161201022540j:plain





素直になれない二人( ̄¬ ̄)

 

ネームは夏くらいに書いてたけど当初と全然違う仕様になっちゃったのでまた没作も書きたいですorz

 

 

ゲスト様の素敵高吉🙏✨

リア充高吉もっとくださいわっふる(^q^)

まるちゃんありがとうー!!
f:id:tsubaki-uta25:20161121114455j:image

 

#藤堂高虎 #大谷吉継