読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AYTのブログ

采配のゆくえ、戦国無双真田丸、真田丸、ゲームやアニメ@ms_hsi_0716(2次元)/@rekiaya0226(3次元)

5~6月コス予定

少し早いですがコス予定載せときます。
4月29日 神々の悪戯(ロキ) 5月29日戦国無双(大谷吉継) 6月5日戦国無双(藤堂高虎) 6月12日恐徨謹言(たぶん高虎かなと・・・ハイスクールかも?) 
ご一緒する方よろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸♪

上げるにあたってグレルの写真何枚か見てたけど私化粧安定しないな・・・。

眉毛大事だな。(ω・`)<技術くれ

縮小中なんですが、10月に一件予定入れられそうなので誰か良かったらいかがですか~?

第一希望は今のところとうらぶのたろちゃんor兼さんか坂本ですが?かなあ。

戦国と采配の高吉はいつでもウェルカムです♡

それ以外の戦国だったら元親かハイスクール、3三成、綾御前など色々。

三國だったら周瑜司馬師郭嘉あたり?

(三國は予定が落ち着いたら文鴦作るかもです。衣装が完成したら予定を入れる形にしようと思ってます)

その他の采配のゆくえだったら細川夫妻。

采配細川夫妻ほんと好き。

おそ松さん好きだったけど家族にリアルニートが出てしまったことがあり離れてしまいました・・・ははは( ;∀;)

でも問題児組今も大好きなので遠くから応援しております♡薄い本とかは買うし。

FFノクトくんやりたいです!うん。私ホイホイだよね。(髪型とか←は)

あとコス卒業までに学生時代に嵌まっていた作品をやりたいという欲があり、天使禁猟区は達成したので(つうても本命吉良やってないからいつかやるかもだけど・・・)FF6~7や封神をいつかやりたいな。