
AYTのブログ

采配のゆくえ、戦国無双真田丸、真田丸、ゲームやアニメ@ms_hsi_0716(2次元)/@rekiaya0226(3次元)

お知らせ(^o^)


f:id:tsubaki-uta25:20160626221016j:image
CureWorldCosplayとコスプレイヤーアーカイブのフォトストックを更新しました。
CureWorldCosplay/407734
無双高吉です。
ギャラリーも更新するかは考え中。
今回薄い本の表紙みたいな写真が多くてですね(←)、フォトストにしました。
沼の癖にいちゃいちゃしすぎた三( ε:)爆発しよ三( ε:)
反省点は衣装だなと・・。最近痩せたり太ったりが多すぎてサイズ直しが大変だった合皮野郎。
通常高虎はカラコンの色もいつも悩む。
そんなこんなでも好きなキャラのレイヤーさんを見るともう魅力的すぎてお会いした瞬間に全ての苦労がぶっ飛ぶので無双しばらく上がらない←いつもウホウホ言ってるな・・。
高吉やBLお好きな方は宜しくお願い致します~o(^o^)o