AYTのブログ

采配のゆくえ、戦国無双真田丸、真田丸、ゲームやアニメ@ms_hsi_0716(2次元)/@rekiaya0226(3次元)

同人活動について

こんばんは!

近江牛食べたい。AYTです。
 
早ければ11月の恐惶謹言にてサークル参加の話が出ております。(合同の可能性あり)
個人的には真田丸本もできれば今年中に出したいな~とおもっているため、謹言以外にも参加があるかもしれないです。
 
 
ジャンルですが、私は今のところ采配と無双がメインで準備ができ次第創作もメインでやっていきたいと思っています。
 
 
同人、やっていたのが18~22くらいのときだから、7年振りくらいになるんですよね・・・ひたすらブランクを取り戻すことと今の技術に追い付くことでひいひい言ってそう・・・。
ビックサイトも初めてだしw
 
 
ですが萌を発散するのは楽しいですね♡
作業、すごく楽しくて寝食を忘れて熱中しちゃいます。
来年以降は住居が変わる関係で今よりコスプレがしづらくなるので、今の私には此方の方が合っている表現方法かもしれない。
でもコスプレも続けますよ~!
無理のないペースでまったり続けます。
 
支部は主に告知に使いたいなと思っていますがたまに本の内容も載せたいです。
 
最近藤堂高虎公熱が自分でもたまにドン引きで逃げ出したくなるレベルなので意識して他のジャンルも見るようにしてる(・・・)
 
 
親光書き直し中\(^o^)/ 無双5では弟くん(兄貴ラブ)も出ないかな~。それにしてもなんでわしは最近人妻やら未亡人ポジの男に弱いんだw
f:id:tsubaki-uta25:20160714232711j:image
途中経過
現パロ・・・尊いな・・・?✨✨✨
えっちぃ絵もLINEで話題になったから描いてみたけど載せづら・・・w
(^o^)<でも美味しいデース