Ay(ブログ)

色々好き

真田丸一年間ありがとうございました(イラスト)※30日web拍手設置

f:id:tsubaki-uta25:20161221135550j:plain
真田丸最終回感謝の気持ちを込めて描きました。
力強い信繁の背中や眼光が印象的でした。 赤備えとか信繁の場合目とか…難しかったです(T-T)
最初から最後まで完走した大河って実は初めてでして、本当に三谷さんやスタッフ様堺さんやキャストの方々素敵な作品ありがとうございました。
ピクトブランドにも上げました。


http://s.pictbland.net/hsi_pctb_11
次はweb拍手のイラスト(うちのサークル取扱いのキャラごった煮予定)なんですけどクリスマスなので背景は普段と取り換え可能な感じでクリスマスっぽくできたらな~と思ってます⛄🎄✨



web拍手 by FC2

←12/30 拍手つけてみました。お正月ネタです♪🎍

それでは良い年末を8(*^^*)8